忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいわい

やっぱりたくさん人が集まると癒される

実家から帰ってきた友達の顔みてほっとした

今までイライラしてたのは多分、人肌恋しい病の症状の一つだったんだな


人大好き!
PR
エンジョイ!ねぶたライフorz

寝ても覚めてもねぶた生活

明日は大事なTDチェックだよ

私初めていくよ

フルボッコにされるらしいけど

私たちの業界ではご褒美です^^←
毎日が小旅行

この前
京都国立近代美術館と兵庫県立美術館行ってきますた

もちろん別日


京都のほうはモホイ=ナジの展覧会

モホイ=ナジの構成すごく好みだ
映像もロブスターが面白かった^^

兵庫はアリエッティ展!
アリエッティの家が人間サイズに再現されてて
小人気分だった^^
家の再現の他にも初期の設定資料とか

背景担当した方の他の作品があって
映画を見たくなる展覧会でした!

少ない休みだったけど美術館行けてよかった
特にモホイ=ナジ諦めかけてたし

次は神戸市立博物館のジブリの背景のやつを見に行きたい
ねぶた終わったら行く!
ねぶたのバカ!もう知らない!

どんどん夏休みなくなるー
てか無いー
てか美系に会う日が全滅したorz

あと私に残された日は17、18日だけだ

大学の友達と美術館行く予定なんだが
誰か一緒に行かないかー(:_;)
友達に了承とらなきゃだけど;;

美系会いたい(T_T)


家族会議

今日の議題は
「妹の描く同人誌をどのコミケにだすか」

来年の夏コミだとか、オンリーにだしたらとかパンフ見ながら母と姉妹で真剣に考えてた


この家族もう末期すぎる\^o^/
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/17 のりと]
[08/17 のりと]
[08/17 のりと]
[08/16 がっち]
[08/15 みずきち]
最新TB
プロフィール
HN:
のりと
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]