忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期

9係とドン★キホーテとアリアドネの弾丸が見たい

他はまだ情報がないよ

とりあえず金土日以外は基本見れないのが確定してるので

9係とアリアドネがオワタ\^o^/

青年見たいよ
白鳥さん見たいよ

ドン★キホーテは脇役だけどヤクザな小木さんが見れればそれでいい←
警察もヤクザも似合うなんてけしからんもっと(ry
PR
やっと!

やっと買えたよ伊達人間2巻!

永徳の話と風魔の話と慶次の話の導入?

真田もちらちら出てきたし
童の草読みたいなー




風魔がかわいすぎてどうしようかと思った



ねぶたぶたぶたぶ

明日久しぶりに休日!

課題はやるけど休む!全力で休む!

今日はなんか一皮剥けてスッキリできた!

不安なことはちょこちょこあるけど話は進みそうだ^^

とりあえず今日帰れるかが一番心配な帰宅なう(^O^)
雨降ってるよ、残念だ、本当に残念だよ

今日は七夕=堤さんの誕生日

誕生日が何かイベントに被ってると覚えやすいね

おめでとうございまプリンセストヨトミ見たい

もう、なにこれ

私情報遅いよ

今日から新しい9係始まるとか聞いてない

コクリコ坂から岡田が声優だったんか
この前初めてCM見たし、気づかんかったし

8月にシングルでるのか

もうちょっと自分の趣味にかける時間が欲しい
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/17 のりと]
[08/17 のりと]
[08/17 のりと]
[08/16 がっち]
[08/15 みずきち]
最新TB
プロフィール
HN:
のりと
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]