忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラップカード発動!

準急の電車なのに一車両だけ快速急行って表示になってて

だまされかけた





今日はみんなで徹夜作業した

一昨日三日かけて作った模型を全壊して
一日でなんとか作りなおした

それと同時進行で
また新たに木組み模型も作って

なんとか今日提出できた

みんないろいろテンションおかしかったけど

提出はできてよかった^^

まあここからが本番だけどね!…orz

PR
あああ

貴重な睡眠時間(電車とバス)をツイッターのまとめ見るのに使ってしまった

ツイッターはやらんと決めてた時代が懐かしいよ(´Д`)

いや、でもピクシブの話題は期になるでしょ
ねむみ
電車で寝てたら
人に寄り掛かってた

でもその人が降りる駅で起こしてくれたよ\^o^/(正確には跳ね退けられた)


なんであれナイスタイミングである!
寄り掛かからせてくれてありがとう、そしてGJ^^
フォロー!

MSSPのえおえおにフォロー返されてた^^

どういう基準で返してるのかはしらないけど
なんだか嬉しいね

帰ったらMSSPの実況見ようかな
珍しくパソコンから

模型までできなかった^o^


でもなんか止まりつつも勉強でき、た?←
いや、うん楽しかったよ
宗教っておもしろいね
単位とれなくても
これはこれで話聞けて楽しかったってことでいい気がすr(言い訳乙
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/17 のりと]
[08/17 のりと]
[08/17 のりと]
[08/16 がっち]
[08/15 みずきち]
最新TB
プロフィール
HN:
のりと
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]