忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地デジ化

今日は地デジ化と坂本くんの誕生日

40才かー
腰をいわさない程度にアクロバットがんばってください

PR
おにゃのこかわいい

星蓮船したい

ナズーリンと星ちゃんかわいすぎる

むらさとぬえもかわいい

星蓮船に乗船したいいいい


妖々夢も風神録もみんなかわいすぎてつらい


とりあえず東方全部やりたいって話
でもプレイ動画で我慢


日にち感覚が狂ってやがる

前期最終課題も終わらせた!!

解放されたよ!
ねぶた以外からorz


明日が前期の最終日な気がしない
明後日から夏休みとは思えない

日付不信
今日は早く帰れたよ!!

日曜も友達の家泊まった^^


他の子(男子)に泊まる?って聞かれて

彼女いるからだめだろwwwwwって言ったら

あ、忘れてた……お前が女ってこと



…ネタだよね!ね!

それともみんな忘れてるの!?


まあ金曜泊まらせてもらった子の家に泊まりましたよ
それも男子だけど



距離

昨日バス乗り逃して友達の家に泊まった^^

オール→朝ちょっと寝る→帰宅←今ここ

ねぶた考えるか遠距離恋愛中の子の恋愛相談してた

てか恋愛相談してた

ねぶたやばい\^o^/
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/17 のりと]
[08/17 のりと]
[08/17 のりと]
[08/16 がっち]
[08/15 みずきち]
最新TB
プロフィール
HN:
のりと
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]